top of page

アステラス製薬のCMを作らせていただきました。

アステラス製薬さまの夏限定TVCMをまた作らせていただきました。  原画、美術、キャラクターデザインなど、描かせていただきました。今回は「パパさんのプロポーズ篇」です。

 7月末〜8月末までの限定です。毎土曜日のTBS報道特集の時だけ放送です。これまたピンポイントな放送ですが、アステラス製薬ウェブサイト(アステラスライブラリー)でもご覧いただけます。

いつの間にかYoutubeにもあがってました。

音楽はひきつづき矢野顕子さんの曲です。 ナレーションは前回まで本上まなみさんでしたが 今回は「桐島部活〜」など活躍中の清水くるみさんです。

アニメーションはトマソンさんが動かしてくださいました!

私もタイミングがアレでしたが明日こそONAIRで見たいと思っています。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page