top of page

アクティブかむかむウォーキングのアートディレクション

最近、噛む事の大切さに注目しています。噛む事によって唾液がでて、消化しやすくなり胃腸の負担が減り、内蔵が楽になると肩こりなども軽減されると聞いて実行してみたら、これは本当にその通り!噛む事と肩こりなんて関係ないように思ってましたが、身体の連動っておもしろいですね。

 さて、そんな「噛むことの大切さ」を身にしみて感じておりましたら、NHKエデュケーショナルさんも噛む事に注目されていたようで、子どもたちに向けたMVのアートディレクションの仕事をしました。

 「噛む」ので歯や口をモチーフにしたかったのですが、「歯の健康」ではなく「噛む」という事で歯も口も無しでデザインするのが難しかったのですが、キャラクターはなかなか気に入っています。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page