
You can now see “Harry on the clouds”on Youtube in America.
America http://www.vevo.com/watch/JPU981501803 Japan https://www.youtube.com/watch?v=TXpGWhdwXuo

Babysitter が26年の時を経てリメイク完成!
この二ヶ月半、自主制作にずっとかかりっきりでしたが、文化庁の助成の元、ようやく昨日、工芸大のマイブリッチシアターで無事0号試写にたどり着きました。 この作品は大学3年生の時に作った"Babysitter"のリメイクです。内容もキャラクターも当時のままにマチエルがついた感じです。
まだ公開方法の検討含め、皆さんにお見せできるのは早くて6〜7月くらいになりそうです。 詳細はまた公開時にお知らせしますが、助成金のおかげで、オペラ歌手の中江早希さんと上水樽力さん編曲のもとに生の弦楽四重奏を録音する事ができ、なんと豪華でありがたい事かとヒシヒシと感じました。 また編集をおーのもときさん、彩色を田村香織さん、南家真紀子さん、山室理恵さん、おーのもときさん、動画もちょこっと荒井知恵さん、田村香織さんにお手伝いいただき大変感謝です。またMV「僕らの手には何もないけど、」の日下雅之さんにプロデューサーをしていただいています。試写は橋本裕充さんにお手伝いいただきました。 試写までの運びと、申請書類がもう全く訳がわからなくマジでパニックになって泣きそうなところを、同