top of page

スペイン・カタロニア国際アニメーション映画祭で“僕らの手には何もないけど、”が正式出品上映されました

スペイン・カタロニア国際アニメーション映画祭にでRAMWIREさんのMV「僕らの手には何もないけど、」が子供向けのプログラムで選出され上映されました。

 写真は観客とのブレックファーストミーティングで絵本「くものうえのハリー」とMVとの関係の説明をしているところです。

 英語が片言しかできない上にスペイン語の進行だったのでドキドキでしたが、いい体験でした。

 また見てくださったお客さんの中には直接声をかけてくださり「エモーショナルで画もきれいでとてもよかった」とか感想をおっしゃってくれるので、反応があるのはとてもうれしかったです。

 国が変わってもちゃんと伝わるんだなぁと思いました。

 会場はワークショップが複数同時に行われ、1000人入るホールがほぼ満員になるプログラムが多く、とても活気にあふれていました。

http://www.musicman-net.com/artist/54967.html

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page