top of page

ハリーがアジアパシフィックアライアンスのメインキャラクターになりました!

12/4(日)14:00~有楽町会館にて、「くものうえのハリー」の 城井のサイン会もありますです。

「くものうえのハリー」がNPO団体、アジアパシフィックアライアンスの応援キャラクターになりました。  アジアパシフィックアライアンスはアジアの災害時にバラバラだった各国の連携を強めてボランティア活動をしやすくする目的でつくられたNPO団体です。

そしてこの度、佐賀県にふるさと納税すると、このアジアパシフィックアライアンスをはじめ12のNPO団体の中から選んで寄付ができる、という仕組みができました。  私自身、ふるさと納税って何だかよくわかっていなかったのですが、こちらの佐賀県のサイトはわかりやすいかと思います。

そして今日明日の12月3日(土)〜4日(日)、有楽町交通会館で、佐賀県のふるさと納税フェアがあります。

そこでハリーの巨大バルーンもでるそうです。 それにともない、 明日の12/4(日)14:00~「くものうえのハリー」の 城井のサイン会もありますです。

もし有楽町に行く用事がある方はタイミングがあえばのぞきに来てくださいませ。

ふるさと納税のサイトからは年内限定で、MV「僕らの手には何もないけど」が全く別の曲(音)がついた「くものうえのハリー」もご覧いただけます。

サウンドプロデュースはRYLLさん、主題歌「angel song」は清水康子さんです。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page