top of page

吉祥寺リベストギャラリー創 にて上映会

2018年6月14日〜20日、吉祥寺で小さな上映会をします。

 今年度、文化庁の助成金で、アニメーション作家の南家真紀子さんの作品が完成しましたので、上映を一緒に誘っていただきました。 南家さんは双子男子ズちゃんともう一人末っ子の男の子を育てられてまして、 双子男子ズちゃんならではのストーリーです。 私は「Babysitter」と「くものうえのハリー」を上映します。

もう一人、おーのもときさんはミャグレグノという立体作品のアニメーションです。http://www.miagolegno.com/

三人ともEテレ「いないいないばぁっ」でお仕事をした事のある仲間です。

文化庁の助成の規約で有料(100円)とさせていただきますが、期間中に吉祥寺にいらっしゃる機会があってさらに100円くらい全然いいぜ!という方は、是非お立ち寄りくださると嬉しいです。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page